卒業生への情報

 

 
卒業証明書・成績証明書・調査書等の証明書の発行について

 証明書を必要とされる方は、必ず事前に本校事務室に電話連絡の上、本人または家族が来校して申請をしてください。
また、下記「発行できる証明書の種類について」を必ずご確認下さい。

【電話連絡先】
 桐生南高等学校 事務室  TEL 0277−54−1900

【電話・来校受付時間】
 午前9時〜午後4時30分 (土日祝祭日、年末年始を除く)

【来校時に必要なもの】
 1 身分を証明するもの(運転免許証、健康保険証等)
 2 証明手数料(証明書1通につき400円分の群馬県証紙)  
 なお、来校できない事情のある場合は、郵送による対応もいたしますので、必ず事前に電話連絡の上、次の書類を本校事務室あて郵送してください。
  A 証明書交付願 (下の様式をダウンロードし、太枠内を自署してください。)
  B 身分を証明するもの(運転免許証、健康保険証等)のコピー
  C 証明手数料(証明書1通につき400円分の群馬県証紙または郵便局の定額小為替)
  D 切手を貼った返信用封筒(切手の額は、発行枚数により異なるため、お問い合せください。)

【郵送先】
 〒376−0013 群馬県桐生市広沢町3−4193 桐生南高等学校 事務室

【ダウンロード】
 証明書交付願(PDFファイル)

【発行できる証明書の種類について】
申請者 発行できる主な証明書
申請日時点で卒業後
 5年未満の方
・卒業証明書
・成績証明書
・調査書
・その他(※お問い合わせください)
申請日時点で卒業後
 5年以上20年未満の方
・卒業証明書
・単位修得証明書
・その他(※お問い合わせください)
申請日時点で卒業後
 20年以上経過されている方
・卒業証明書
・その他(※お問い合わせください)
在籍はしていたが卒業をされていない方
 (中退・転学された方)
・在籍証明書
・単位修得証明書(在籍最終日より20年未満の方のみ)
・その他(※お問い合わせください)
※ 学校教育法施行規則により、本校卒業後5年以上経過した卒業生については、成績証明書及び調査書を原則として発行することができません。大学・専修学校等の出願書類として必要な場合は、出願先に問い合わせて指示を受けてください。
各種証明書の発行についてのお問い合わせは、事務室までご連絡ください。